福岡のマンション大規模修繕・大規模改修工事はあなたとあなたの大切なご家族の安全安心な暮らしそしてマンションの資産価値をお守りするマンション大規模修繕工事福岡.comにお任せください。
住商産業株式会社 福岡支店
TEL092-553-1780

専用ホームページをマンション大規模修繕の掲示板にしましょう

専用ホームページでより便利に

大規模修繕を機会にマンション専用ホームページを作りましょう。マンション大規模修繕工事は準備期間から工事完成まで足かけ3年ほどかかります。理事会の諮問機関として修繕委員会を作って検討したりお住いの皆さまへのアナウンスも必要です。こうした経緯の記録のための書類やお住いの皆さまへのアナウンスのためのチラシは膨大になります。

お知らせや記録をホームページで管理することにより時系列でファイルできるので後日読み返すときに便利で役に立ちます。また、十数年後の次回大規模修繕にも資料で使うこともできます。これが紙ベースとの一番の違いになります。

大規模修繕の他、マンションに提出する各種届や申請書などをファイルしておくこともできますし、理事会議事録も記録できます。理事は任期があり交代することになりますのでそれまでの検討内容の経緯などが記録により確認できることは新任理事の時間の節約にもつながります。

この機会のマンション専用ホームページを検討してみてはいかがでしょうか?

マンションホームページのお問い合わせはお気軽にどうぞ

ホームページは目的・用途に合わせてパターンオーダー。いくつもある基本パターンから必要なものを選び組み合わせて調整するものです。スマートフォン対応なので外出先でも簡単に確認することができます。